▼ SmileSkateのフライヤー配布でSHOP廻り

移動中遭遇した眩し過ぎる彼。車の中から撮影。 夕日キレイ、フロントガラス汚っ!
移動中遭遇した眩し過ぎる彼。車の中から撮影。 夕日キレイ、フロントガラス汚っ!

7月の3連休突入~!!めっちゃ暑い~!けど、めっちゃSK8日和~♪そしてハードに日焼け~!! イィ~んです!

さて、今日は昼前から横手のパークでSK8すっぜ!ゲッ、暑い、、、さすがに誰も来てやしない。しかし、1週間ぶりのパークってことで気合いは十分!体は正直。5分滑ったら10分休憩~。。。汗、汗、汗、悪臭、汗、汗。調子イィのは初めだけだった。マジバテバテです。3時くらいからいつものメンツがチラホラと来たもんで、負けじと復活!気合でもう2時間滑ることに。男は、、、バカだ!!

 今日は、フライヤーを各SHOPさんに配布するという大事なお仕事があったわけで、午後から廻るつもりがなんだかんだで夕方に。ヤバッ!急いで十文字JUNKへ、そこからの秋田市方面へ!!移動中は夕日がマブしすぎたな~!アンタ今日は燃え過ぎよ♪と、口ずさみながらブッ飛ばして何とかギリギリ各SHOPを廻れました!?

みなさんもフライヤーを見かけたらぜひチェックしてみてくださいね(^u^)