▼ アツ~い 1日♪

~横手赤坂スケートパーク~
~横手赤坂スケートパーク~

 今日は本気で暑かったな~、、、Tシャツ何枚替えたかしら。日中は仕事だったんだけど、天気イイし、先週ランプからのダイブ!でケガしてから滑ってなかったもんで、今日は滑りたくてしょーがなかーーたのです!!てなわけで、仕事終わりで横手SK8パークへ向かう!アフター5でパークに行ったのは初めてかもな。

 いつもの横手ローカルスケーターに加え、秋田市からもNEライダーのgoくんさんとkobaさん、joさん、naraさん、それからいつものYosk8。なんかみんなで刺激し合ってる感が出ててvery ナイス!

 みんな上手いしストイックに滑りまくってるし、教わることが多すぎたッス!

もっと滑りたかったけど日暮れには逆らえないからまた来ましょ!と、そんな頃に登場の地元ガールズスケーター:ukoちゃん!彼女もまた、なんとまぁハングリーなこと!!会ったのは2回目だったけど、この人もアツイ☆久々にしゃべり場ったなぁ。

 てなわけで、1日中、今日はアチィーかったです!!!そして、1グリッチョ(+x+;

kobaさんのAele(アレ)のdemoムービーはマジでカッコイィし♪

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Harvey (日曜日, 22 7月 2012 02:07)

    Worthwhile info. Fortunate me I discovered your web site by accident, I bookmarked it.