▼ Smile Skate2011のアイテムたち 追加!

はいはいはーい!コチラは2面ピラミッドの完成品!!そして、テスト中の画像!感想はというと、、、『こりゃ調子イィぜ!』アイテム制作は楽じゃないけど、この瞬間の喜びは何にも換えがたい!8月6日乞うご期待!!!

 ヤーーーヴァイ!!これ見た瞬間のヨダレ、、、こりゃぁ楽しくないわけないっしょ!!連日、晴れ間を縫ってモンキーさん、YOUくん、Yosk8がSmileSkateのアイテム制作に取り組んでおります!

異形状なアイテムは妄想を掻き立てますねぇ♪アイテムたちは当日まで待機~!!早く遊びたいーーー♪けどガマン!みなさんも当日まで妄想を膨らませておきましょね~★

コチラはピラミッド!(制作途中) いつもお茶目なモンキー&遊だけど SK8への情熱はハンパネ!
コチラはピラミッド!(制作途中) いつもお茶目なモンキー&遊だけど SK8への情熱はハンパネ!