▼ JUNKにてランプの特訓じゃい!PART2

 今日もまた、休みだったもんで横手のパーク!からのJUNK!!というルーティーン!ルーティーンと言えば、今日はルーティーンを考えて滑ることに意識を置いてみた☆何となく流すんじゃなくて、しっかりと狙ったトリックを高いメイク率でこなせるようにしなきゃ(^o^)丿意識して滑るとこれがまた、イィ!自分の欠点もわかるし(欠点ばかりですが何か?)、ルーティーンをパーフェクトにこなすために集中するしね☆

おっと、そんで今日のメンバーは♪彼女と復縁!:Yosk8,そして最近ロードバイク買いましたとさ!:ヨチキコ。

横手パークはこの辺にして、下道を走らせ十文字へ移動!いや~久しぶりの十文字!一昨日ぶりだわ~(失笑)今日は外のミニランプに挑戦!!今日もまた、SK8たちが集いますなぁ☆あら、ブロさんまで!!コンチワっす!ヨチキは店内のミニミニランプで汗だく。なかなか変なクセが抜けない僕ですが、日が暮れても続く特訓にかなりの収穫があったぜよ~♪そうそう!今年の“SMILE SK8”もJUNKさん協賛お願いしますm(__)m

本日のツボワードは「あんた、冬の方もやるんだが!?」地域密着してますなぁ(喜)