▼ JUNKにてランプの特訓じゃい!

余裕の表情!?Yosk8
余裕の表情!?Yosk8

 梅雨はイーヤー!今日は大曲夏祭りSK8の企画代表:皆方モンキーしぇんしぇとお馴染み:Yosk8、そして角館高校生SK8:たっくんと横手SK8パークへ!あれ、土曜なのに、、、人が居ない!やっぱり居るのは超ストイックな大雄のB-BOY:オヌマ氏だけ(*^^)vまぁ勉強さしてもらいまッス♪と思った矢先の雨。マジアーメーン(泣)

ちょいと、JUNKへ行ってみましょ!と十文字へ。あれ、、、満員御礼!やないかい!!車を近所の某○田銀行の駐車場に置いて、いざJUNK♪外のミニランプが大盛況!10人以上来てたよ(汗)みんなこっちに来てたのね(笑)とま、ランプビギナーの僕ら(Yosk8以外)は店内のミニミニランプで特訓☆久々のランプ。楽しか!!この日は外のミニランに混ざるまでは行かず、ミニミニランプで自信と勇気をGET!NEXT~ミニランプに挑戦!の巻。とりあえず今日は晴れてよかった~(嬉)高速が無料区間じゃなくなるのは、イタイですけどね!!